プロフィール

♪ぴえ♪

Author:♪ぴえ♪
名前♪ぴえ。
年齢♪21歳。
職業♪会社員。(4年目)
好きなアーティスト♪コブクロ、aiko、ミスチル、絢香、スピッツ。
特徴♪よく笑い、泣き、怒る。(笑)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


新年あけましておめでとうございます


紅白で小渕くんのピンクシャツに驚きました(笑)

私は大阪の実家に帰省しておりまったりしてます

こんな私ですが今年もよろしくお願いします(^人^)

ヾ(・ω・о)ハロ♪ヾ(*・ω・*)ノ゙ハロ♪(о・ω・)ノ゙

 

えっ…。。。

お久しぶりです

ファンフェスDVDやオフィシャルブック、ミスチルライブ当選など報告したいことが山ほどあったのですが…。。

すいません。

サボって゚゚(*´□`*。)°゚。

 

っというわけで…。。

年末です♪(笑)

今年1年振り返って、またいろんな人と出会える事ができました。

特にコブクロ友達が沢山出来たとこが嬉しかった。

和歌山ライブでは県外の人初対面できたり。

10周年ライブに参加できたことで『時の足音』が記念の曲になりました。

仕事上では自分に余裕が出てきて上司にも認められるようになりました。

新しい出会いも。別れもあり充実した1年だったと思います!!

来年ももっともっといい年に!!

来年も宜しくお願いします!!

良いお年を!!!!

2008年 12月 30日。

昨日コブクロの小渕くんに第一子が誕生日しました

しかも男の子、女の子の双子で喜びも二倍

自分の事のように嬉しい(笑)

また新しい曲の蕾が生まれそうね

小渕くんの事だから可愛い名前付けるんだろうな(*^ω^*)


本当におめでとう

ひそかに20年後黒田くんJr.とコブクロ2を結成を願ってます(笑)
っと言う事でコブクロ四年連続紅白出場おめでとうございます(ノ∀<*)


今日は自分の事のようにそわそわしてました(笑)


何歌うのかな?
良い一年の締めになりそうです
おはこんばんちわ(笑)

すっかり寒くなって息が白いですが、職場内ではいまだに半袖デス。。

だって暑いんだもん。。。

寒くなって人恋しい季節
家でDVD見てる場合じゃないですね


話しは変わりますが…

本日は我が妹の16回目のBirthday

部活は大変だろうけど頑張ってるね

楽器上手くなったね

こんな姉ですがこれからもよろしく

 | BLOG TOP |  NEXT»»


